レンタルサービスQ&A
よくある質問
Q.レンタル期間とは?
お客様が指定した商品受取日から起算し、レンタル終了日となる10日目にお客様が当社に商品を発送するまでの期間です。
Q.期間途中でやめたいのですが?
返却は承りますが、レンタル料金の返金は致しかねます。
Q.指定した受取り日には受け取れなくなりました。レンタル期間はどうなりますか?
当社発送後にお客様都合で商品受取日を変更した場合、レンタル期間の変更は致しかねます。
Q.返却日の10日目に発送ができなくなった場合は?
直ちにご連絡ください。
Q.使用していたら急に自然に故障(電源が落ちるなど)しました。
直ちにご連絡ください。代替機を発送いたします。
Q.代替機が来るまでの間はレンタル期間になりますか?
レンタル機器がお客様の元に不在の期間はレンタル期間に含まれません。
Q.レンタル機器を友人宅で試聴したいのですが?
ご登録いただいた住所以外での利用はご遠慮いただいております。
Q.自分が所有している真空管と交換して試聴したいのですが?
レンタル機器に含まれている真空管以外は使用なさらないでください。故障の原因となる場合がございます。
Q.誤って真空管を割ってしまいました・アンプを傷つけてしまった。
直ちに当社までご連絡ください。
Q.壊した場合、弁償することになりますか?
状態を確認後、修理代または新品の販売金額をお支払い頂く場合がございます。
Q.真空管でやけどをしました。
お客様の不注意によるお怪我や傷害につきましては当社は責任を負いかねます。
Q.熱くなった真空管の熱で家財が破損しました。
お客様の不注意による損害につきましては当社は責任を負いかねます。
Q.商品が盗難されました。
直ちに当社までご連絡ください。